更新が大変遅くなってしまいました。
ご心配をおかけして、本当に申し訳ございませんでした。

実は、パソコンが壊れてしまい、メーカー修理に出していたのです。
画面が真っ白で、全く何も表示されなくなってしまい、LCDユニット交換となりました。
PC本体も一緒に出していたので、約3週間、
ホームページの更新はもちろん、メールチェックや写真の管理、商品に貼るラベルの作成など、
何もできなくなってしまい、とても不自由な思いをしました。
ほんの一年前までは、パソコンなど全く必要なかったのに、この変わり様…。
便利なものに慣れてしまうと、失った時にとても困ってしまいます。
パソコンは、使いこなせばとても便利ですが、逆に振り回されてしまうと様々な弊害が出てきます。
その付き合い方のバランスが、難しいところですね。
それでは、急いでお菓子の解説を進めていきたいと思います。

平成13年8月16日



ご意見、ご感想、ご質問等、お待ちしております。
又、よろしければ下記フォームにても、賜りたいと思います。
是非お寄せ下さい。よろしくお願い致します。


お名前 : 匿名・ハンドルネームでも結構です。


メールアドレス : 無記入でも結構です。お差し支えのない方だけお願い致します。


ご感想 : 一言だけでも是非お願い致します。



トップ > ちょっと一言